iam

純粋な日記。私の生きた証

フランシスバーネットとmy life(2023.5.14)

今日も小さな恐竜のお世話があるため早起きでした。

昨夜も仕事で眠りにつくのが遅かったため少々睡眠不足な朝です。

小さい恐竜のお部屋のお掃除を済ませて、一緒に朝食を食べます。

その後は現在勉強中のお金の本を読みました。

若い頃から貯金をできたことが無い私が、今は貯金を頑張ったり勉強して投資をしているなんて摩訶不思議。投資については、もっと若い頃から始めていたかったな。と後悔しっぱなしです。

本を読んでいたら眠くなってきたので昼寝をしました。

休むことが苦手な私なので、昼寝をできたことを褒めてあげたい!笑

 

今日も雨が降るとのことだったので、雨に打たれる前にバラをカットしました。

プリンセスという言葉がピッタリなフランシスバーネット

枯れないで。と願ってしまいます。

私の周りには、幸せがたくさんあります。

そして自分をもっと幸せにするために、私は今、一日一日を懸命に生きている。

たった一度の人生だもの。

生きている人みんなが幸せを感じる毎日を送れる世界になるといいな。