iam

純粋な日記。私の生きた証

無駄な時間を無駄にしないために

久しぶりの貴重なお休みの日の時間を無駄にしたな。と思う悔しい事があった。

 

やっぱり私は友達なんて要らない。

ひとりで居る方が楽だし、なによりひとりで居る時間が好きなのだ。

 

以前の私ならここで終わりだったけど、

この地球上にはたくさんの人が生きている。

たった一人や二人の人を見て、友達は要らないと決めつけなくていいんだな。という考え方が浮かぶ。

今日を共に過ごした方達とは波長が合わなかっただけの話し。

 

無理して友達を作ろうとは思わないけど、いつか自分と波長の合う人に出会ったら友達になれるかもしれないな。

 

ただ、小さい恐竜との時間を無駄にしてしまったことは本当に悔しく思った。

 

ごめんね。。

お留守番ありがとう♡f:id:iam703:20230701233857j:image
f:id:iam703:20230701233900j:image
f:id:iam703:20230701233854j:image