iam

純粋な日記。私の生きた証

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュード・オブ・スキュア 2023.4.29

コロンとしたフォルムが可愛いらしいジュード・オブ・スキュア今年は2輪咲いてくれました。 甘酸っぱいフルーティな香りに癒やされます。 バラのある暮らしにチビ恐竜が加わり、 私の生活に豊かさが増えました。 ありがとう🧡 美しい おやつでおびき寄せて記念…

ジュビリー・セレブレーション2023.4.24

ジュビリー・セレブレーションの花が綻んで全開になりました。 今年で3年目を迎えるジュビリーは花が、とっても綺麗で香りもすごく素敵です。 真面目に植え替えをしたからかな? 綻びはじめの頃 一日一日、ゆっくりと開いていく カットして部屋に飾る 時間…

ROSE 2023.4.17

2023年、開花のトップを飾ったのは今年もブルームーン。 香り高く、幾重にも重なる花弁を見ていたら、どこからか感情が溢れ出てきて思わず泣いてしまった。 心が満たされたのかな。 朝ベランダに出てたくさん付いた蕾を見てると、なんとも言えないわくわくな…

春に見た花たち2023.3月〜4月

今年も綺麗な桜が見れて幸せ。 日本に生まれてよかった。 ご近所さんのお家のモッコウバラ 今年も満開に咲いてキレイ 町内に咲くハナミズキ 大好きなキュウリグサ❤︎ 思わず摘んできた 自宅近くの公園に群生していて嬉しい。 春はいいよね。 たくさんのお花が…